SSブログ

メリクリ [あいさつ]

クリスチャンでもないのに、国内はクリスマスを祝うイルミネーションでお祭り騒ぎ。
でも、僕はイブは仕事で、帰ったら家族は皆ぐっすり。

玄関を開けたら、どこぞのサンタさんが用意した子供たちへのプレゼントが玄関に置かれ、
リビングに入るとテーブルには「パパへ」と書かれた紙袋が…。
開けてみるとマフラーが入っていた。

これから寒い冬が本格化してくる。
マフラーを手にして、
仕事で疲れた心と、冷えた体が、ほっと暖かく癒された感じがした。


皆さんにも、平和なイブと素敵なクリスマスを。
 #クリスチャンではないですけどね…。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

SaraTriennale

初めまして。
ご訪問&niceをありがとうございます。*
素敵なお話ですね。
私も心が温かくなりました。
by SaraTriennale (2013-01-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステマ救急出動を断ることの難しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。